どうしましょう…

朝、どれくらい降ったかなぁと
窓の外を覗きましたが、数センチかな…
でも、まだいいやこのくらいで。
十分雪景色を楽しめますもん。

びっくり、どうしましょう。
とりたててトピックスもないこのブログを、
昨日は150人以上の方が見に来てくださってます。
ドキドキドキ、どうしましょう…

昨日「ふくながさーん、10年ぶりかもぉ…」と
ハグして迎え入れられました。
そんなにご無沙汰しちゃってたかなぁ。
上田方面で有機や自然農法で
野菜を育てている皆さんと消費者を結ぶ場所が
上田中央通りのフードサロンに11月4日にオープンしました。

雪でも霰でもありません。
雪の予報が出ると、
昼間からこんなに塩カルが撒かれます。
これで車は傷むですよねぇ。
でも雪はないほうが助かるけど、
どうしましょう…

こんなかわいいクッキーいただきました。
もったいない、食べられない、
でも食べなくちゃ…クッキーだもんね。

おじいちゃんが作った30年もののポストに
つららが出来てました。
30年ほど前、ログハウスは大ブームで、
おじいちゃんはログハウスを自分で
建ててみたいと思ったようですが、
結局、このポストだけで諦めたようです。
このポストが壊れたら、
もう作ってくれる人はいないだろうなぁ…
私が作るしかないか…