森の公園 at UNOcafe

グループ展「森の公園」が上田市に大移動。
海野町商店街のおしゃれなUNOcafeで、
3日まで、やってますのでお出かけください。

寅さんのようなトランクを持って移動する人も。

開店時間に間に合うのかと焦った展示ですが、
なんとかぎりぎり間に合った、かな。

親友の奥さんのお店なので、
なんとなくなれた雰囲気で飾り付けてた二郎の展示

皆のささやかな販売品

うーん、まだ納得出来ない…
と、アナログ3D展示をする長野亮之介画伯。

ここにも貼れる!と、大喜び。

高城さんは穏やかな若者で、黙々と高城ワールド!

キャハハと、いつも女子学生の雰囲気で楽しんでる
No.5(ナンゴ) の二人。

展示を終えたオジサン3人は、
ニタニタしながらランチの注文中。

No.5の謎めいたこの展示…

そして、スィーツオヤジはこんなものまで注文してた。

お断りしておきますが、
ここは、オヤジcafeではありませぬ!

美味しさに興奮しながらクリームを
ポタポタと自慢のサロペットにこぼし、
皆に「大丈夫ですかぁ?」「やばくない?」
と心配されてました。

展示しただけで、大満足な無欲な人ばかり。
いや、自己満足かな。
こんな私達に快く会場を貸してくださったUNOcafeさん、
ありがとう!
そして、3日までよろしくね!
出かけてみようかなと思ってくださってる皆さん、
UNOcafeは、水曜日と木曜日が定休日です。