ちょっとだけ

おはようございます。
どうなるかなぁと思っていたオーベルジュ。
なんだかんだ言って、
今日と明日だけになってしまいました。
そうなると、ちょっとさびしい。

お食事をご紹介しようかと思ったのですが、
今日も、明日も召し上がる方があるので、
お楽しみのお料理の写真は、
ちょっとだけ…

シェフの中嶋くんです、なーんて、
息子と同世代なもんで、
ついつい「君」づけで呼んでしまいます。
いやだよね、オバアさんは上から目線、
馴れ馴れしくてね。

お料理は、毎日、少しずつですが、
工夫されて、かわるのが、手伝っていて楽しい。

てきぱき、真剣に料理している姿をみてると、
こんな私でも、頑張らなくちゃねぇと思うのは、
私もまだ人生あきらめきってないのかも…