自転車で花見に

何か用事がないと家から出ない、
山から下りようとしない私。
しかし、昨日は、
「家にいちゃいけませんよ」というようなお天気でした。

そこで、噂に聞いていた小布施の八重桜を見に行くことにしました。
人ごみが嫌いなので、お花見も苦手。
ゴールデンウィークも終わり、
昨日は、貸し切りのような贅沢なお花見してきました。


やらせの写真撮影。
どなたも他にいらっしゃらなかったので、
ちょっと桜の並木に入ってみました。

色が濃くて豪華すぎて、
八重桜あまり好きではないのですが、
満開が過ぎて、ちょっと色が落ちてきて、
私好みになっていました。


ずっと下ってきたということは、
帰りは上りばかりだということで…
怪しいバーサンが、準備体操してますねぇ。