今朝のお客様たち

今朝早くの淡路の地震、
神戸の友人たちは恐かっただろうなぁ。
被害が大きくないことを願うばかりです。

今朝8時前、鍋倉山のツアーだといって元気よく望月が出かけ、
二郎も姿を見せないところを見るとどこかで滑っているのかしら。
この三日間ほど、毎朝、銀世界。

スノードロップという名前がふさわしい朝。

冬に入ったばかりの頃とこの時期、
油断してると滑ります。

おお、チュースケも来ていたのね。
チューコかな。

鳥も早起きですね。
この足のサイズだと人見知りしないカラ類かな。

年賀状向きの写真かしら。
フクジュソウも雪をかぶっています。

そして気温はしっかり氷点下。

トップページの写真が12月のままで気になっていますが、
何となく、これっていう写真もなく、そのままです。
「やる気あるの」って声が聞こえそうですが、
HPがあるうちは、とりあえず元気で、
まだ営業してるってことでお許しください。
言い訳ですが、昨日珍しく、
こんな時期から夏の予約状況のカレンダー作りましたし、
トップページの下の方に控えめに
今後の予定(あくまでも予定)をアップしました。