コスタリカフェで相乗りくん?

昨日、今日と春を感じる日ざしです。


毎月、私の気が向くままにコスタリカフェ
というイベントをしています。
昨日は上田の友人、藤川さんが須坂まで来てくださいました。
彼女がなぜ今,自然エネルギー推進の活動をしているかなど、
やわらかに、わかりやすくお話ししてくださいました。





話し方に人柄でますねぇ、うらやましい。
相乗りくん、うちでもやれるかなぁ。

小さな子どもも、お母さんの膝に乗ったりしながらも
聞いてくれてます。すごいなぁ。

雪の季節は下界で、コスタリカフェをしています。
昨日は、須坂のおやつとごはんのお店、aiさん
を貸し切りにしていただきました。
昨日のメニューは、
おからのコロッケ

厚揚げのグリーンカレー
ああ、どちらも大満足。

藤川さん、aiさん、
ありがとうございました。

そして今月は3月29日30日と
春休みスペシャルコスタリカフェです。
驚きの切り紙細工です!