峰の原区民スキー交流会

今朝は曇り空で、午後は深い霧でした。

我が家の庭の雪は、
映画の十戒の予言者モーゼじゃないが、
誰かが雪の上に道をつけたかのようになってしまいました。
うちの予言者は誰だ…

この風景になるのは例年だと
4月初旬なんだけどなぁ。


今日は区民スキー交流会でした。
といっても、皆で勝手に滑って、
一緒にお昼でも食べましょうという、
峰の原らしいゆるい集まりでした。
それでも、30人以上集まってくれて、
「元気だった」なんてたのしいひとときでした。

さて、雪はスキー場最終日までもつかしら…

望月もテレマークスキー無料レッスンをしました。
これで峰の原でテレマークスキーする人増えればいいけど、
どうかな?