うちも光だ!

インターネット環境では
僻地だとか陸の孤島だとか言われていた峰の原でしたが、
昨日、とうとう光が来ました。
「やばい」「速い」「まずい」と、
昨日までとは大違いです。

そんなわけで、またコードの数が増えました、ふーっ。

うちと同じあの雪だるまが、ご近所の玄関にも!?
やはりこれも由美さんからのプレゼントでした。
うちの雪だるまはカチャカチャとうるさいとか、
落ち着きがないなどと言われ
「カチャお」と呼ばれていますが、
こちらは「ゆきこちゃん」と呼ばれ、
玄関で優しくお出迎えしてくれました。
やっぱり、主に似ちゃうのかしら。

一昨日取材に来てくださったの雑誌の四月号。
もう桜ですね。