Hanne Vatnøy LIVE ご案内

峰の原のペンションをご紹介したりすると、
よそのペンションの宣伝してどうするのとか、
やる気あるのなんて思われることがあるんですが、
ちがうと思うんですよね。

峰の原のペンションには、
いっぱい素敵なペンションがあるし、
十人十色、タデ食う虫も好き好き。
自分に合わなくても、
他の人にはぴったりということがあると思うんです。

いろんなペンション、いろんな自然、
いろんな楽しみ方、いろんな人たち全てが、
地域の魅力になります。
長い説教じみた前置きですが、
第一ビレッジにある
ハーフトーンさんで、こんなライブがあります。
宿泊もお得です!
ハーフトーンさんからのメールそのまま転記します。

*****
今回はノルウェーから『Hanne Vatnøy(ハンネ ヴァットネイ)』
が来日です。
良かったら是非遊びにきてください。

日時:2013年2月25日(mon)
Open 19:30
Start 20:00
Charge ¥2,000(One drink)
Stay ¥3,800円(Party & Bed & Breakfast)


音源もあります。声が可愛い〜♡

お願いがあるのですが、
一美さんネットワークで興味がありそうな方に
お声をかけていただけたら嬉しいです。