懐古趣味かな…

今年還暦を迎えるってことで、
なんか懐古趣味になっているのかしらん、私。

息子のガールフレンドを見ていて
「ああ、私もあんなに
かよわそうな感じのときあったのよねぇ」
なんて思って、何となくアルバムの古い写真を見ました。

峰の原での初めてのお正月(1977年)
私23歳、父は48歳、母は44歳、
一郎は1歳半で、二郎はまだお腹の中でした。
若いはずですねぇ。
さぁ、ペンションやるんだぞって、
やたら希望に溢れてたし、
お客様も溢れてたし、
家族だけじゃ手が足りず、
アルバイトに私の友人の妹も来てくれてたなぁ。

そして、ああ、今はこんな私。
自分で写真を撮って、
吹き出しちゃいました!