バザー&お菓子パーティ

昨日は11回目のお菓子パーティでした。

今年、私が実行委員からいただいたテーマは、
アレルギー対応のお菓子でした。

米粉、玄米粉、メープルシロップ、無調製豆乳、
菜種油などで作ったマフィン

地粉、有機無農薬栽培のごぼう、
有機米水飴などで作ったごぼうのかりんとう

この他寒天フレークや葛で作ったカボチャプリン、
豆乳、白ごまで作ったローリエ風味プリンなど作りました。
お菓子パーティのおかげで、
いろいろ試作を楽しませてもらいました。


午前中のバザー風景。

こちらはお菓子の出品を点検中。

思わず写真を撮りたくなる気持ちわかる!

今年も力作ぞろいでした。


来年も開く予定です。
今年来られなかった方も、
ぜひお越しくださいね!