コスタリカフェ#17後編

イヌワシのお話を聞いた後は、
お楽しみのランチ!!!!!

このハンサム(今時あまり聞かない言葉?)な青年シェフは、
東御市のパン屋さんlocalbench
この日は特別に出張していただきました。

ペンションで朝お出ししているパンは、
ここのパンですよ!

この春、三人目のお子さんも生まれ、
お父さんは頑張らねばならぬのだぁ!
というような話しをしながら、
盛りつけをしている私たちでした。


この表情を見ていただければ、
お味の感想はいりませんよね。
満足、満足、大満足!

パン屋さんの説明をしている中嶋君。
クリスマスのフルーツケーキなども、
とってもおいしいのですよ。

皆で歓談中と言うか、
なんか私がまたしょうもない話をしているようですね。

実はこの日は望月の4?歳のお誕生日だったのです。
本人は「もう50歳に近いという気持ちになって…」
(なんだよ、たかが50歳なんて、ひよっこじゃんね)
と、浮かない表情ですが、
まわりからは「ええっ、若い、見えない!」
「信じられない!」
という驚きと祝福の歓声が上がってました。

どうして、コドモって、
こんなに素敵な表情ができるんだろ。
ケーキは飯綱のお菓子のマドさんが
作って持って来てくださいました。
カットしてくださってる方がマドさんです。
マドさんも不思議さんで可笑しい、楽しい。